丸亀製麺、2024年4月16日より新商品を3種類追加して「丸亀シェイクうどん」の販売を再開

丸亀製麺は2024年4月16日より、新商品を3種類追加して「丸亀シェイクうどん」の販売を再開します。

「丸亀シェイクうどん」は、水で締めたコシのあるうどんと、特製だし、具材を一つひとつカップに入れた商品です。
カップを振るだけでうどんと具材、だしが混ざり合っておいしいうどんが簡単にできます。

新商品は、『よくばりシェイクうどん』 『鶏から塩レモンシェイクうどん』 『ピリ辛 油淋鶏(ユーリンチー)シェイクうどん』。
こちらは2024年6月中旬までの期間限定販売です。

『よくばりシェイクうどん』は、もちもちの食感のうどんに、ハンバーグや鶏から、赤ウインナー天にかきたまを入れた商品。
価格は540円。

『鶏から塩レモンシェイクうどん』 は、お店で揚げる、ひと口サイズのジューシーな鶏からがたっぷり入ったうどん。
凍らせ塩レモンとレモンだれで、がっつりかつさっぱりとした味わいです。
価格は690円。

『ピリ辛 油淋鶏シェイクうどん』は、鶏からにピリ辛の油淋鶏たれとラー油を添えた商品。
ぶっかけうどんののどごしに、甘辛な味わいがクセになります。
価格は690円。

<その他の商品>
・『明太とろろシェイクうどん』390円
・『凍らせ塩レモンシェイクうどん』490円

 

[via=丸亀製麺]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>