丸亀製麺、2022年6月15日より『鬼おろし肉ぶっかけうどん』『鬼おろし鶏からぶっかけうどん』『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』を販売

丸亀製麺は2022年6月15日より、『鬼おろし肉ぶっかけうどん』『鬼おろし鶏からぶっかけうどん』『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』を販売します。

 

『鬼おろし肉ぶっかけうどん』は、冷水できゅっと締めたのど越しのよい麺と濃いめのだしを合わせたぶっかけうどんに、シャキシャキの鬼おろし、焼きたての牛肉とたまねぎが相性抜群。
すっきりとした甘さに仕立てた牛肉は、焼きたてならではの旨みや香ばしさを存分に味わえます。
さらに、鬼おろしのみずみずしさで「涼」を感じ、風味豊かなぽん酢が全体の味を引き締めます。
価格は(並)690円、(大)810円、(得)930円。

『鬼おろし鶏からぶっかけうどん』は、冷水できゅっと締めたコシのあるうどんと、にんにく醤油味の揚げたてでジューシーな鶏ももから揚げを3つ味わえる大満足な一杯。
さらに、新作限定で味わえるなすの揚げびたしと刻み柚子が夏らしさを引き立たせます。
価格は(並)690円、(大)810円、(得)930円。

『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』は、薄めにスライスした豚しゃぶを、北海道産の真昆布や複数の削り節から引く風味豊かな特製のだしにつけ込み、しっかりと味付け。
だしの旨みが染み込み、やわらかな食感とだしの風味を味わえます、
仕上げに加える特製ぽん酢だれと刻み柚子の風味でさっぱりとした味わいになります。
価格は(並)690円、(大)810円、(得)930円。

 

いずれの商品も期間限定販売です。

 

[via=丸亀製麺]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>