丸亀製麺、2022年7月26日〜8月下旬 夏にぴったりの冷たい夏うどん『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』と『すだちおろし冷かけうどん』を販売

丸亀製麺は2022年7月26日〜8月下旬の期間、夏にぴったりの冷たい夏うどん『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』と『すだちおろし冷かけうどん』を販売します。

『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』は、つるつるとのど越しの良い冷たいぶっかけうどんの上に、にんにくの効いた特製旨だれを和えたやわらかい豚しゃぶをどっさりとのせ、そこにマヨネーズのコクが合わさり、やみつきになる濃厚な味わいに。
さらに、甘酢で和えたたまねぎ、シャキシャキの水菜、レモンがもたらすさっぱりとした味わいが加わり、一杯でがっつりとさっぱりの両方を堪能できる逸品です。
価格は(並)690円、(大)810円、(得)930円。

『すだちおろし冷かけうどん』は、水で締めた冷たい麺に、特製の冷かけだしを合わせることで最後の一滴まで「涼」を感じられる商品。
冷たくてもだしの風味や香りが活きるように仕立てた冷かけだしに、徳島県産のすだちを丸ごと1個使い、大根おろしと合わせることで清涼感満点です。
価格は(並)470円、(大)590円、(得)710円。

 

[via=丸亀製麺]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>