博多一風堂、2026年9月15日より「一風堂 油そば」「一風堂 辛油そば」を数量限定で販売

博多一風堂は2026年9月15日より、「一風堂 油そば」と「一風堂 辛油そば」を数量限定で販売しています。

「一風堂 油そば」は、特製だれを麺としっかり混ぜ合わせて楽しむ、食べ応え抜群の一杯。
主役となるのは、もちもちとした食感と弾力が特長のちぢれ太麺。
麺量は通常で茹で前200gと十分なボリュームを備え、さらに「大盛り」(300g)、「W盛り」(400g)も用意します。

たれには、一風堂特製のかえしに加え、醤油で味付けした背脂などを使用。
背脂のコクと醤油の旨みが調和した濃厚な味わいが特長です。
途中でトッピングの温泉玉子を崩して混ぜ合わせることで、濃厚な旨みにまろやかさが加わり、味わいの変化も楽しめます。
一風堂名物「辛もやし」や専用トッピング、お酢などを加えることで、自分好みの一杯へとアレンジすることも可能です。

辛いもの好きな方に向けて、和山椒や一味唐辛子の刺激的な辛さと香りがクセになる「一風堂 辛油そば」も用意です。

<商品価格>
一風堂 油そば 1,030円
一風堂 辛油そば 1,080円
大盛:+100円
W盛:+300円
追いめし 160円

 

[via=博多一風堂]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>