はま寿司、2025年12月2日より「はま寿司 中とろ100円とふぐ祭り」を開催

はま寿司は2025年12月2日より「はま寿司 中とろ100円とふぐ祭り」を開催します。

フェアでは、赤身と脂のバランスが良く、とろけるような味わいの「厳選まぐろ中とろ」を、期間限定で110円で提供します。
さらに、大葉とおろし生姜の爽やかな風味が真イカの甘みを引き立てる「大葉真いか握り」、シャリに合うよう特製ダレで焼き上げた「炙り豚たん」も110円で販売します。

また、噛むほどに深い旨みや甘みが堪能できる「国産 真ふぐ」と「国産 真ふぐの天ぷら握り」、旨みと柔らかな身が特長の「白とり貝」が登場です。

至福の一貫シリーズでは、脂がのっており、とろけるような柔らかさの「地中海産 本鮪(まぐろ)大とろ」、濃厚な甘みと旨み、ぷりっとした食感を堪能できる「車えび」を販売します。

フェア商品は数量限定で、無くなり次第終了です。

 

[via=はま寿司]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>