丸亀製麺、2023年4月25日~6月中旬 『トマたまカレーうどん』『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』『豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん』を販売

丸亀製麺は2023年4月25日~6月中旬の期間、『トマたまカレーうどん』『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』『豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん』を販売します。

『トマたまカレーうどん』は、野菜の甘味と酸味がカイエンペッパーと絶妙なバランスを生み出し、後味はスッキリしています。
トマトの程よい酸味と玉子のまろやかさが味わえる逸品です。
価格はひと口ごはん付きで(並)790円・(大)930円・(得)1,070円。

『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』は、『トマたまカレーうどん』に合うように選び抜いた、ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種のチーズを独自にブレンド。
とろりと溶けたチーズは、やみつきの辛さとの相性抜群で、コクとまろやかさが増します。
価格はひと口ごはん付きで(並)890円・(大)1,030円・(得)1,170円。

『豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん』は、フレッシュなトマトの酸味と玉子の甘みに豆乳クリームのまろやかさが広がり、トマたまカレーならではのガツンとした辛さもあります。
辛さの決め手であるカイエンペッパー、ニンニクやごま油といった隠し味が重なり、奥深い味わいです。
価格はひと口ごはん付きで(並)840円・(大)980円・(得)1,120円。

 

[via=丸亀製麺]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>