マクドナルド、2022年11月2日〜下旬 夜マックにて「ごはんかるび」と「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」を発売

マクドナルドは2022年11月2日〜下旬の期間、夕方5時からの夜マックにて「ごはんかるび」と「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」を発売します。
また、定番人気の「ごはんてりやき」を復活販売です。

「ごはんかるび」は、ジューシーな100%ビーフパティに、”ピリ辛”のたれに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」とシャキシャキのレタスとスイートレモンソースを合わせ、新潟県産コシヒカリを使用した香ばしい特製のごはんでサンドした商品です。

「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」は、軽やかな衣のチキンパティに、たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引くおいしさの香ばしい醤油ソースと、シャキシャキのレタス、まろやかなチェダーチーズを合わせ、新潟県産コシヒカリを使用した特製のごはんでサンドした一品です。

「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、新潟県産コシヒカリを使用した特製ごはんバンズでサンドしています。

 

商品概要

 

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>