マクドナルド、2021年9月29日より夜マックにて「ごはんバーガー」を期間限定で発売

マクドナルドは2021年9月29日より、夜マックにて「ごはんバーガー」を期間限定で発売します。
発売するのは「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」「ごはんてりやき」の3品です。

「ごはんチキン にんにく黒胡椒」は、食べ応えのあるチキンパティににんにく黒胡椒ソースを合わせて、ごはんに合う味付けに。
サクサクとした軽やかな衣のボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティ、シャキシャキのレタスとまろやかなチェダーチーズに、にんにくの旨味と黒胡椒がガツンと効いたにんにく黒胡椒ソースを加え、100%国産米を使用した特製のごはんでサンドしています。
価格は単品410円、バリューセット(夜マック)710円。

「ごはん海老 旨辛仕立て」は、ぷりぷりのえびカツに旨辛ソースを合わせて、ごはんに合う味付けに。
ザクザク衣とえびのぷりぷり食感が特長のえびカツと、シャキシャキのレタスに、赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いたソースを加え、100%国産米を使用した特製のごはんでサンドしています。
価格は単品440円、バリューセット(夜マック)740円。

「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、100%国産米を使用した特製のごはんでサンドしています。
価格は単品390円、バリューセット(夜マック)690円。

 

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>