マクドナルド、2022年3月9日〜4月中旬 春の風物詩「てりたま」シリーズを発売

マクドナルドは2022年3月9日〜4月中旬の期間、春の風物詩「てりたま」シリーズを発売します。

20年を超えて愛され続けている「てりたま」は、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特長の商品です。

春の新メニューでは、バーガー、サイドメニュー、ドリンクの合計9商品をラインアップ。
人気の「てりたま」と「チーズてりたま」、新商品「厚切りスパイシーベーコンてりたま」の3種のバーガーに加え、朝マック限定の「てりたまマフィン」と、「シャカシャカポテト スモークチーズ味」、「マックフィズ/マックフロート 愛媛県産ポンカン」「マックフィズ/マックフロート ピンクグレープフルーツレモネード」で春限定の味わいが楽しめます。

新商品の「厚切りスパイシーベーコンてりたま」は、辛さと旨味が特長の厚切りスパイシーベーコンと、隠し味のハバネロマヨソースが、いつもの「てりたま」をピリッと引き立てます。

 

販売商品概要

「てりたま」の価格は単品360円、バリューセット660円。
「チーズてりたま」の価格は単品390円、バリューセット690円。
「厚切りスパイシーベーコンてりたま」の価格は単品450円、バリューセット750円。
「てりたまマフィン」の価格は単品350円、バリューセット(朝マック)550円、コンビ(朝マック)400円。

 

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>