マクドナルド、2020年2月5日〜5月中旬 人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした「ごはんバーガーシリーズ」3商品を発売

マクドナルドは2020年2月5日〜5月中旬の毎日17時から閉店までの時間、人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした「ごはんバーガーシリーズ」3商品を販売します。

「ごはんバーガー」は、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさを提供する商品です。

発売するのは、「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」の3商品。

「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡めた「てりやきマックバーガー」をごはんではさんだバーガー。
価格は単品390円、バリューセット690円。

「ごはんベーコンレタス」は、100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンとレタス、まろやかなチェダーチーズを合わせた「ベーコンレタスバーガー」をごはんではさんだバーガー。
価格は単品410円、バリューセット710円。

「ごはんチキンフィレオ」は、サクサクとした軽やかな衣のチキンパティに、レタスとオーロラソースを加えた「チキンフィレオ」をごはんではさんだバーガー。
価格は単品410円、バリューセット710円。

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>