マクドナルド、2019年9月4日〜10月中旬 「月見バーガー」と「月見パイ」を販売

マクドナルドは2019年9月4日〜10月中旬の期間、「月見バーガー」と「月見パイ」を販売しています。
今回新たに発売されたのは、「黄金の月見バーガー」と「月見パイ」などバーガー・マフィン4種、サイドメニュー2種、ドリンク2種の計8種です。

「月見バーガー」は、月に見立てたぷるぷるたまごとジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースで味付けし、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしたバーガーです。

今年は昨年好評だった「金の月見バーガー」がさらにリッチに「黄金の月見バーガー」として新登場。ぷるぷるたまごと100%ビーフパティに、金色厚切チーズに厚切になったスモークベーコンを加え金色バンズでサンドしたリッチな一品です。

また、月見シリーズ商品で史上初となる、あんことおもちの「月見パイ」も新登場しています。
この他、国産の「黄金桃」果汁を使用した甘みと適度な酸味のバランスがとれた味わいの炭酸ドリンク「マックフィズ/マックフロート 黄金桃(果汁1%)」や、松茸の香りと芳醇な鰹だしの味わいに香ばしい醤油のコクが合わさった「シャカシャカポテト 松茸香るだし」も用意です。

商品概要

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>