マクドナルド、2019年10月23日よりYOSHIKIさんのムチャぶり企画として 「てりやきマックバーガー」を500円で販売し、新たなてりやき商品も発売

マクドナルドは2019年10月23日より、YOSHIKIさんのムチャぶり企画として 「てりやきマックバーガー」を500円で販売し、新たなてりやき商品も発売します。

こちらは「てりやきマックバーガー」30周年を記念して、アンバサダーのYOSHIKIさんがムチャぶりを行う企画で、マクドナルドがそれに応えるキャンペーンです。

キャンペーンでは、期間限定で「てりやきマックバーガー」セットを通常価格640円のところ500円で提供します。
また、辛いてりやきが食べたいというムチャぶりに応え「旨辛てりやきマックバーガー」を、親子丼が食べたいというムチャぶりに応え「親子てりやきマックバーガー」を発売です。
さらに朝マックに「てりやきマフィン」が初登場です。

 


「旨辛てりやきマックバーガー」は、てりやきマックバーガーにガーリックの旨味とハラペーニョの辛みが特長の旨辛ソースを加えた一品。
「親子てりやきマックバーガー」は、サクサクのジューシーなチキンパティにてりやきソースとぷるぷるたまごを合わせた一品。
「てりやきマフィン」は、ソーセージパティに甘辛てりやきソースを絡め、レタス、スイートレモンソースをマフィンでサンドした一品。

商品概要

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>