やよい軒は2026年7月7日より『~だし香る~牛肉豆腐定食』を販売します。
『~だし香る~牛肉豆腐定食』は、牛肉の旨みと豆腐を、こだわりのだしで仕上げた、ごはんが進む味わいの定食。
だしには、枕崎製造鰹節と北海道産真昆布を使用。
さらに仕上げには、枕崎製造の中でもコクと旨みの強い2種の枯節をブレンドした“花削り”をトッピングしています。
また、途中でたまごを割ることで、だしの風味を活かしながらまろやかな味わいへと変化。
牛肉の旨み、豆腐のやさしい味わい、そして香り高いだしが格別な一杯に仕上げています。
さらに、さらっとごはんが進む“国産とろろ”付きの定食もラインナップします。
より食べ応えを求める方には、ジューシーなから揚げを添えた【から揚げ小鉢付】も用意です。
販売商品
・~だし香る~牛肉豆腐定食 990円
・~だし香る~【から揚げ小鉢付】牛肉豆腐定食 1,250円
・~だし香る~牛肉豆腐と国産とろろ定食 1,070円
・~だし香る~【から揚げ小鉢付】牛肉豆腐と国産とろろ定食 1,330円
[via=やよい軒]







