やよい軒は2026年3月3日より、『~1/2日分の野菜が摂れる~牛焼きしゃぶ定食』を販売します。
『~1/2日分の野菜が摂れる~牛焼きしゃぶ定食』は、満足感のある牛焼きしゃぶに、1/2日分の野菜を合わせ、2種から選べる“たれ”で楽しめる定食です。
“特製味噌だれ”は、低温でじっくり熟成させた信州産米みそを使用し、りんごやにんにく、玉ねぎ、しょうがの旨みを重ね、隠し味にかつお節や鶏・豚ガラを加えることで、コク深くありながらすっきりとした後味に仕上げています。
辛子味噌で味の変化も楽しめ、ごはんが進む味わいです。
価格は1,250円。
また、より満足感を求める方向けに『~1/2日分の野菜が摂れる~【お肉2倍】牛焼きしゃぶ定食』1,950円も用意します。
[via=やよい軒]







