はま寿司、2024年5月14日より「はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り」を開催

はま寿司は2024年5月14日より「はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り」を開催します。

フェア商品「宮城県産 大切り銀鮭」は、三陸の豊かな海で育った銀鮭の、程よい脂とコクのある味わいを堪能できる一品。
また、「北海道産 アカイカのうに和えつつみ」は、アカイカの強い甘みともちもちとした食感と一緒に、ウニの豊かな風味を楽しめます。

さらに、脂のり抜群の「北海道産 とろいわし」、希少価値の高い”金華サバ”の旨みをお酢のまろやかな酸味が引き立てる「宮城県産 大切り金華しめさば」にも注目です。

至福の一貫シリーズからは、北海道・富良野のブランド和牛を使用した「ふらの和牛5等級握り」が登場。
柔らかな肉質と脂の旨みを追求した”ふらの和牛”は、食べた瞬間に脂がとろけ、牛肉の旨みが口いっぱいに広がります。

 

[via=はま寿司]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>