やよい軒、2023年4月24日〜5月15日 『ミックスグリル定食』『カットステーキ御膳』を販売

やよい軒は2023年4月24日16時〜5月15日14時の期間、『ミックスグリル定食』と『カットステーキ御膳』を販売します。

『ミックスグリル定食』は、ハンバーグとチキンステーキ、ウインナーを盛り付けた、食べ応え抜群の肉尽くし定食。
牛肉の旨みがぎゅっと詰まった肉汁あふれるこだわりのハンバーグには、炙り焼いた牛すじと香味野菜を6時間炊き出したブイヨンに、トマトペーストや香辛料、オニオンソテーを加えた、濃厚な味わいのデミグラスソースをかけています。
ジューシーで食べ応えのある鶏もも肉のチキンステーキには、ニンニクと胡椒があと引くしょうゆベースのたれをかけています。

『カットステーキ御膳』は、ビーフカットステーキや天ぷら、焼魚などを手軽に小鉢サイズで楽しむことができる一品。
牛肉の旨みを味わうことができるビーフカットステーキは、本醸造醤油をベースに玉ねぎの旨みと香辛料を加えた、風味豊かな和風ソースをかけて仕上げています。
ビーフカットステーキのみならず、天ぷらやサバの塩焼など様々なおかずを楽しむことができる満足感と、色々少しずつ食べたいという想いに応える“いいとこどり”の御膳スタイルです。

 

販売商品

・ミックスグリル定食 1,330円
・ミックスグリル定食(サラダセット) 1,420円
・カットステーキ御膳 1,430円

 

[via=やよい軒]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>