スシロー、2023年4月5日〜16日 『旨いもんづくし!北海道九州祭』を開催

スシローは2023年4月5日〜16日の期間、『旨いもんづくし!北海道九州祭』を開催しています。

フェアの目玉商品は一皿で3つの味わいを楽しめる3貫盛り。
「北海道なまら3貫」は、いくらと蒸しほたての軍艦とさめがれい、つぶ貝の3種類、「九州うまかもん3貫」は、黒むつ(エリアにより、さわらでの提供)、剣先いか明太子のせ、熊本名物の馬刺しの3種類を一皿で楽しめます。

そのほか、北海道のネタでは、「にしんのなめろう軍艦」と「北海道産数の子」が、九州のネタでは「長崎県産天然桜鯛の天ぷら」と大分の郷土料理をアレンジした「さばのりゅうきゅう軍艦」が登場です。
そして北海道産のたらこと九州名物の明太子を一度に味わえる「北海道炙りタラコと博多明太子食べ比べ」もおすすめとなっています。

 

フェアメニュー

サイドメニューでは、北海道産日高昆布を使用した「帆立出汁の塩ラーメン」と、熊本ラーメンの名店「味千拉麺」が監修した「豚骨鯛だしラーメン」が登場します。
スイーツでは、定番人気スイーツ「カタラーナアイスブリュレ」を北海道ミルクと紅はるかバージョンの2種類で用意です。

ネタのうまさをさらに引き立たせるため、しゃりは“赤しゃり”で提供します。

 

[via=スシロー]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>