スシローは2022年5月12日〜29日の期間、第一弾「輝け、日本のうまい魚。」を開催します。
今回のフェアでは、“小浜水産”“オカムラ食品工業”“拓洋”“宇佐水産”の4社の生産者の方々が丹精込めて育てた“うまい魚”である「かんぱち」「サーモン」「たい」を用意。
徹底的に味を追求する生産者の方々に協力してもらった数々の魚は、スシローが“うまい”と太鼓判を押す極上品です。
■フェアメニュー
“小浜水産”は、独自のノウハウと技術で“アカバナ”と呼ばれる6kg以上の大型に育った「アカバナかんぱち」を用意。
漁獲量が少なく幻とも謳われているアカバナかんぱちは、引き締まった身質に、きめ細かな脂と上品な旨みを堪能いただける逸品です。
“オカムラ食品工業”の「サーモン」は、青森県の世界遺産・白神山地からの流水や津軽海峡で育つ絶品のサーモンです。流通量の少ないこだわりの国産サーモンは、生だからこそのもっちり食感に、上品な脂のりを満喫できます。
“拓洋”“宇佐水産”の「たい」は、生のまま店舗に届き、新鮮な状態で皮目の旨みを味わうために、店内で皮引き・切りつけをするこだわりの真鯛です。
引き締まった身の弾力や、噛むと広がる甘みを、2貫100円(税込110円)で提供します。
このほかにも、スシローで特に人気のある商品を厳選したオールスター商品も合わせて登場します。
[via=スシロー]