スシロー、2022年2月23日〜3月6日 「絶対王者スシローの鮪まつり」を開催

スシローは2022年2月23日〜3月6日の期間、「絶対王者スシローの鮪まつり」を開催します。

フェアでは世界のうまい“まぐろ”を集結。
本鮪やインド鮪などを使った商品を14種類用意です。

フェアメニュー
アイルランド沖で獲れた天然本鮪が3種も楽しめる「天然本鮪盛り合わせ」は、口の中で甘い脂がとろける大とろに、赤身と脂のバランスがよい中とろ、濃厚なまぐろの旨みを楽しめる“中落ち”を用意します。

フェア後半からは、目玉の二つ目である大間で水揚げされた天然本鮪が登場。
高級ブランドとして知られている大間の本鮪を、スシローで初めて全国にて販売です。

その他にも、まぐろの中でも脂の甘みが特徴的な天然インド鮪を使用した「天然インド鮪ねぎとろ」や、天身と呼ばれる部位のみを厳選し、九州産の海苔で巻いた「おいしい海苔の鉄火巻」等のこだわりのおすしから、食感の良いまぐたくでシャリを包んだ見た目も驚きの「まぐろのおはぎ」、店内で揚げたマグロカツにデミグラスソースをたっぷりかけた「マグロデミカツ」等の創作すしまで、「まぐろ」商品が目白押しです。

 

また、お持ち帰り限定の「天然本鮪入り鮪づくしセット」も販売です。

こちらの価格は税込860円で、1日数量限定です。

 

[via=スシロー]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>