やよい軒、2021年11月9日より『チゲ定食』『辛旨チゲ定食』『しょうが鍋定食』『とろろしょうが鍋定食』を販売

やよい軒は2021年11月9日より、『チゲ定食』『辛旨チゲ定食』『しょうが鍋定食』『とろろしょうが鍋定食』を販売します。
やよい軒の鍋定食は、1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができます。

『チゲ定食』は、ほたてやえびなどの海鮮の旨みと味噌のコクをプラスしたピリ辛スープが後引く美味しさです。
より刺激的な辛さを求める方向けに、4種の唐辛子をブレンドした複雑な辛みの特製唐辛子パウダーを加えた『辛旨チゲ定食』も用意します。

『しょうが鍋定食』は、かつおやほたての旨味と生姜が効いた醤油ベースのスープに、シャキシャキとした水菜とおろし生姜をトッピングした、優しい味わいが魅力です。
ふんわりとした国産とろろをかけて味わう『とろろしょうが鍋定食』も合わせて登場します。
付け合わせはふっくらとしたアジフライです。

 

販売商品

・チゲ定食 890円
・辛旨チゲ定食 950円
・しょうが鍋定食 890円
・とろろしょうが鍋定食 990円
・[テイクアウト]チゲ 730円
・[テイクアウト]辛旨チゲ 790円
・[テイクアウト]しょうが鍋 790円
・[テイクアウト]とろろしょうが鍋 890円
・[テイクアウト] チゲ おかずのみ 630円
・[テイクアウト] 旨辛チゲ おかずのみ 690円
・[テイクアウト] 旨辛チゲ おかずのみ 690円
・[テイクアウト] とろろしょうが鍋 おかずのみ 790円
※テイクアウトには、付け合わせのから揚げとアジフライは付きません
※税込価格

 

[via=やよい軒]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>