マクドナルド、2021年9月8日〜10月 「月見ファミリー」全8種類を発売

マクドナルドは2021年9月8日〜10月の期間、「月見ファミリー」全8種類を発売します。

月見バーガー」が登場から30周年を迎える今年、新バーガー「濃厚とろ~り月見」、新スイーツ「月見 マックシェイク」、新サイドメニュー「シャカシャカポテト® 柚子七味マヨ」の新商品3種を含む、バーガー・マフィン4種、スイーツ3種、サイドメニュー1種の全8種をラインアップです。

「月見バーガー」は、月を愛でる秋の風習“お月見”をイメージして1991年に誕生して以降、毎年秋に提供している人気商品。
月に見立てたぷるぷるタマゴとビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のトマトクリーミーソースで味付けし、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしています。

「濃厚とろ~り月見」は、月見バーガーの味わいに、チェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースを加え、さらにチーズ風味のふわもち食感の新バンズでサンドしています。
また、朝マックでも「月見マフィン」が登場し、バーガー・マフィンで計4商品をラインアップです。

さらに月見シリーズ史上初となる上品な甘みの和三盆糖と香ばしいきなこの風味が楽しめる「月見 マックシェイク」も新登場。
昨年新登場して大好評をいただいた黒みつとわらびもちの「月見 マックフルーリー」、2019年から販売しているあんことおもちの「月見パイ」と合わせて、お月見の季節にぴったりの和スイーツが堪能できます。

サイドメニューでは、月見バーガーの味わいと一緒に和のテイストが楽しめる柚子七味マヨ風味の「シャカシャカポテト 柚子七味マヨ」が新登場です。

商品概要

 

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>