マクドナルド、2021年5月26日〜6月下旬 5種類の「てりやき」商品を発売

マクドナルドは2021年5月26日〜6月下旬の期間、5種類の「てりやき」商品を発売します。

発売するのは「てりやきマックバーガー」の新メニュー「赤辛てりやき」「黒胡椒てりやき」と、復活販売となる「親子てりやき」のハンバーガー3種に、「てりやきマフィン」「シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味」を加えた計5商品です。

「赤辛てりやき」は、「てりやきマックバーガー」に、唐辛子パウダー入りの赤いスパイシーチーズと七味唐辛子とだしを加えた“和”の辛さの七味マヨソースを合わせたバーガーです。
「黒胡椒てりやき」は、「てりやきマックバーガー」に、スモーキーなベーコンを加え、スパイシーな黒胡椒とにんにくをきかせた旨味たっぷりのマヨソースを組み合わせています。

「親子てりやき」は、サクサク衣のチキンパティにしょうが風味のてりやきソースをたっぷりと絡め、たまごやレタス、スイートレモンソースをサンドした、チキンとたまごの相性が絶妙な一品。

「てりやきマフィン」は、ソーセージパティに甘辛てりやきソースを絡めた商品。
「シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味」は、「マックフライポテト」を「てりやきマックバーガー」味で楽しめる商品です。

発売商品

 

[via=マクドナルド]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>