吉野家、2019年2月15日・22日の牛丼並盛1杯もらえる「SUPER FRIDAY」を楽しむためのコツを紹介

吉野家は2019年2月の毎週金曜日に、ソフトバンクとのコラボレーション企画「SUPERFRIDAY」を実施しています。
「SUPERFRIDAY」ではソフトバンクのスマートフォンを利用の方にクーポンが配信され、2月は吉野家の牛丼並盛が1杯もらえます。

サイトではこの企画を楽しむコツを案内しています。

■「SUPER FRIDAY」を楽しむためのコツ
混雑する「SUPER FRIDAY」では、並ばずに入るには14時から17時が狙い目。
少し遅めのランチや15時のおやつとしても利用を勧めています。

また、「SUPERFRIDAY」でもらえる牛丼並盛はテイクアウトもでき、テイクアウトなら早めのお渡しが可能としています。

店内が混みあって『牛丼並盛引換券』が配布されている場合は、券をもらって後日利用することができます。
引換券は当日から翌週の木曜日まで一週間使えるので、他の曜日にゆっくり食べることができます。

「SUPERFRIDAY」の注意点
・車での来店はできるだけ控えてくださいとのこと
・販売品目は一部休止され、牛丼、カレー、牛すき鍋膳等に限定
・ドライブスルー設置店舗では、ドライブスルーでの販売を休止

[via=吉野家]

<<スポンサーリンク>>








<シェアボタン>